夏コミ新刊と残暑お見舞いのお手紙

2024年08月18日 21:54

昨日より夏コミ新刊と残暑お見舞いのお手紙を発送開始しています。
最初の2通のゆうパックは今日無事届いたみたいで、とても喜ばれてこちらもほっこりです。
明日は普通郵便でも首都圏あたりは投函のベストタイミングなので、13通ほど投函予定です。
サマークリスマスなんて言葉がしっくり来るような少し涼めの気温みたいで、夏コミ新刊はザ・サマークリスマス・ブックスなんて愛称がついています。
手元の在庫の残りは15部で、クリスマスのお手紙シーズンには可能なら再版して、冬コミにて委託をお願いしようかなといった丁度良さげな塩梅です。
明日投函予定のお手紙は木曜日か金曜日頃の配達になりそうで、九州行きの郵便以外は気温的には安心なお天気ですね。
3通には沖縄の記念切手を、残りの10通にも記念切手を1枚貼って差額を印紙で普通郵便で投函予定です。
サマークリスマスの残暑お見舞いはお年賀代わりのご挨拶ギフトですが、今年はお年賀代わりの残暑お見舞いの方に全振りしてかえって良かったのかもしれないと、そんなサマークリスマスのワクワク感漂う一週間になりそうです。
【追記】
夏コミ新刊と残暑お見舞いのお手紙を月曜日に発送投函しました。木曜日から金曜日頃の配達になると思います。
ちょっとしたお土産も同封しました。
また夏コミ新刊も届いて、拝読して、十年間の学びが凝縮されたある種のアンサーみたいな夏コミ新刊を受け取りましたので、不思議な学びの意外性を感じたフォロワーさんのご本でした。


ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)